初級チャネリング講座

初級チャネリング講座

どの方でも守護護霊団はいます。

 

その人が魂の使命を遂行すべく、助けてくれたり、導いてくれる存在でもあります。
最初はちゃんとつながっていた人も途中でつながらなくなった方は脳内に波動がたまっている可能性がある為、できなくなる場合があるのです。

 

ちゃんとつながるためには脳内の浄化をする必要があり、またつながるためのコツをご紹介するのがこの講座です。

このコースは、あなたの守護霊団を調べて、その方との関係性をしっかり見極めつなげます。
またある程度の覚醒も必要なので脳内の覚醒のヒーリングも4回受けてからコースを受講していただきます。
講座の特徴としましては、脳内が覚醒するオリジナルグッツを使いチャネリングが出来るように導きます。  正しいチャネリングの方法を学ぶと、芯がぶれず、迷うことが無くなります。

【受講条件】
○ある程度浄化が進み、ビジョンが見えたり、なんとなく映像が浮かぶ方、直観がある方、聞こえる方、ひらめきが起こる方、サイキック能力が開発されている方は受講可能です。自分がどのレベルなのかをご相談ください。
【講座内容】
1. 遠隔で波動調整を全4回行います。
(毎週1回・1時間受けて頂きます)
2. チャネリングとは?
3. 世の中でチャネリング可能な範囲
4.チャネリングが行われる理由
5. チャネリングしながら生活している?
6.チャネリングはどこの世界とつながるかが重要
7.あなたのハイヤーセルフを知る
8.つながらない理由
9.どんな人に向いているか?
10. チャネリングと次元のお話
11. チャネリングの基本
12. どんな人に向いているか?
13. あなたの守護霊団とハイヤーセルフを知る(守護霊団とハイヤーをお調べします)
14. 低次元と高次元の意味
15. 自分の中とつながり内なる声を感じる方法
16. 高次元とつながらない理由
17. 光の瞑想・光の深呼吸のレッスン
18. チャネリング回路のアクティベーション(回路を開くグッツを使用)
19. チャクラを鍛える方法
20. チャクラヒーリングの仕方(チャクラを癒すグッツを使用)
21. 松果体、脳を鍛えるマークレッスン(グッツを使用)
22. チャネリングのレッスン
23. 生活改善のすすめ
24. 受講後に5名のチャネリングの卒業試験を実地

 

【価格】
129,800万円(税込)
※ニューロンアートをお持ちの方は110800円の受講代金となります。
※初級チャネリング講座、受講後の守護霊団の調査価格する場合:21,600円
(受講後しばらくして、アセンションしたと思われた場合、再度調査して守護霊団とのコネクションをつなげ直します)

○マニュアルを当日お渡しします。
○PDFのマニュアルをメールで送ります。

 

【受講後】
○初級チャネリング講座を受講した方は上級チャネリングコースへお進み頂けます。

 

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

 

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

 

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る