WEBデザイン制作

WEBデザイン制作
WEBデザインを承ります。
オリジナルデザインでお客様のご要望にお応えするユーザーの声を聞き効率よくWEBサイトを構築します。

今は、インターネットで検索し商品を購入する時代です。WEBサイトをお持ちではない企業は企業じゃないとされています。いわば、サイトは企業の顔です。WEBサイトとは、あなた自身の事を知ってもらうため、ファンを作るため、事業内容を知ってもらうために絶対必要なツールなのです。ある程度、しっかりしたサイトを作らなければ社会では認めてもらえません。

では、逆に考えてみましょう・・・   デザイン的に醜かったり、センスがなかったりする場合、そのサイトからあなたはお買いものをしますか?そのサイトを信用することは出来ますか?

紹介文が的確でなかったり、操作が難しいサイトであれば数秒で他のページへと飛ぶことでしょう。よって集客・売上にはいたりません。魅力的なサイトを作ることによって、日本だけではなく、世界の人たちが見ることになります。サイトはあなたの顔です。あなたの魅力的な会社・店舗・個人のサイトになるよう、心を込めて作ります。どんな小さなサイトやランディングページ・携帯サイト・SEO対策もしっかりとしたサイトを作りたい!という方まで幅広くご要望にお応えします。   (サイト・ブログ・携帯サイト・デジタルコンテンツを制作します)

私の制作方法は少し特殊です。お客様のご要望を伺った上で配色、配置、デザイン等を考えます。要するに霊的な部分も含めて天上界とやり取りしながら制作しています。

特に、スピリチュアル業界のサイト作りは得意分野で、色を使って、お客様を浄化したいとか癒したいとかご要望があればその様に効果が出る作り方をしています。

「サイトを見るだけで覚醒してしまうページ」こんなことも可能です。
デザイン会社に依頼をするとかなりの経費がかかりますが、かなり格安で制作させていただきます。 お見積りをさせて頂きますのでお問い合わせ下さい。

【価格】
☆ブログデザイン お見積りします
☆サイト制作 お見積りします

【制作期間】
サイトの規模によりますが1ヶ月~3ヶ月以内に制作いたします。

【お客様にメールでお渡しする物】
データー、記事、マニュアル等

【お客様にご用意いただく物】
サイトコンテンツの原稿、写真等

【対応種類】
スカイプマイク・メール・遠隔

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る