インターネットから波動を受けている事実

2013年10月25日(金)

新しくドメインを取得し、サーバーも設置し、新しくサイトも作って今に至りますが、サイトを作っている時になんだか具合が悪くなってしましました。

それはネガティブ系のエネルギーが集まっている所に行ったときに感じる、何とも言えない苦痛というか、頭が痛く、圧迫感を感じます。
それと同じ状態になって苦しけど、サイトも作らないと前に進めないため、頑張って数日作っていました。

所が数日経って分かったことがあるのですが、私のドメインは「orion78」というアカウントです。これは「オリオン座」を示していて、その星座とつながりオリオン座に関係する人たちの残留思念がたくさん来てしまったようです。
オリオン座
さらに、最悪な事に、サーバーにもファイルをアップしていますから、サーバーを共有している人たちの残留思念とその背後にいる、見えない人達も一気にインターネット回線を通じで来てしまったのです!

何という事でしょうか!?
インターネットは目に見えないけどしっかり波動としては全世界とつながっています。
インターネットイメージ図
早速、ラジオニクスをセッティングして、オリオン座とサーバー経由で来ている波動を浄化させていただきました。
お蔭様で気分は良くなり、サイトからも変な波動は来なくなりました。

この件を通じて、サイトを作る制作者の念とか、制作依頼者の波動、その人の背後にいる目に見えないいろんな人たちの波動をインターネットを通じて受け取っていることが分かりました。
上の図にもあります通り、インターネットは蜘蛛の巣のような線を張り巡らせています。そこへアクセスするということはそのネット上のエネルギーも受けてしまうということです。

あまりよろしくない、ダークサイド系のページをみると写真にその場所を収めた波動がしっかりと乗っているので、そこから出ているエネルギーを感じて具合が悪くなったり、そのブログの制作者のエネルギーまでも波動として伝わってきます。

最悪なパターンだとネット回線を通じて「憑依現象」まで起こります。

インターネットは大きな規模でお話しましたが、小さいレベルで言いますと、ブログ、ツイッター、フェイスブック、ミクシィなども同じです。同じグループの波動を受けているんですよ。

良い波動であればよい方に行きますし、ネガティブ系の波動であればちょっとおかしなことになってしまいます。
インターネットは上手にお付き合いしたほうが良いです。

私はパソコンの前に、電磁波の影響を低下させるためにエナジーアートと部屋にはラジオニクスの波動を流してします。ネットは情報源を活用するには優れていますが、リスクもあるということですね。

その様な、波動毒素、環境毒素を浄化するラジオニクスの波動調整やエナジーアートもオススメです。
お蔭様で毎日気分よく生活しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る