幼き日の思い出の歌を聴くと過去が分かる

昔から戦隊ものが大好きでした。この世界に入ってから、幼い頃聞いた曲というのは「応援歌」でもあると聞いています。幼いころは記憶力もあり、いったん入ったものはなかなか抜けませんよね。

その記憶力を使って歌に込めたメッセージを入れます。大人になった時、いつか自分の魂の使命に気が付くとき、その歌がとてもヒントとなります。
私はそれに気が付いたとき、なるほど~間違いなく当たってる!!と思いました。

大体、自分の浄化が終わった時に、YouTubeを見ているとウルトラマンが気になり、歴代の歌を聴いていました。特に「帰って来たウルトラマン」の歌詞に釘づけになり涙がボロボロと出てしまうのです。なんで?と思って帰って来たウルトラマンを調べると帰って来たウルトラマンはM78星雲からやってきた設定になっています。

そうなんです、これはM78星雲に関係する「オリオン座」の同胞へ向けてのメッセージソングだったのです!

オリオン座に関係ない人が聞くと「何で泣くの?」と思いますが、オリオン座に関係がある方はこの歌に何かを感じるかも知れません。

この様に気になるものとはその人にとってやはりご縁があります。
この内容を踏まえて、過去世で体験した経験、そして今世、肉体と霊体を浄化して綺麗にしないと今は災害に巻き込まれてしまいます。

その為に、上級コースでは過去世を思い出す内容のワークを受けてもらい、個人の調査票からその方の過去世では、どんな仕事をしていたのか?役割とか輪廻転生の仕組みを教えています。
それにはSHヒーリング浄化コースが不可欠となっているので皆様に浄化していただいています。

今世、皆さんは浄化と覚醒が求められています。

【ウルトラマンつながり】
ウルトラマンが気になっていたころ、ウルトラマンの市をみつけました☆
「すかがわ市M78光の町」住人を募集していたので早速、登録して住人になりました。(笑)
http://m78-sukagawa.jp/

m78すかがわ市の市民登録しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る