闇ヒーリングの調査と浄化

今まで数々のヒーリングの質の調査、エネルギーの出所を調査してまいりました。
そこで分かった事は、スピリチュアルの世界のヒーリングも闇とつながっているエネルギーがあります。

その次元にいる人たちは「学び」として闇の勉強していることになりますが、このまま闇のエネルギーを使ったり、人に施したりするとそれが現代の言葉でいうと「罪」になってしまいますので、早く気づかれた方が良いと思います。

宇宙の法則は「自分がしたことは自分に返ってくる」というのがあります。
闇ヒーリングを人にしてしまうと自分にも帰ってくるのです。

闇のエネルギーは本物に近く、効果もそこそこ出します。

99%本当のことをいいます。しかし1%の嘘でひっくり返すこともあります。
しかし、私の目で見ると嘘がバレてしまいますし、その1%の嘘を見破ります。

闇のヒーリングはたいてい、宇宙種族(蛇型、レプティリアン、ドラコニアン系)が操作しています。

宗教団体は蛇霊、キツネ霊が多く、魑魅魍魎まで団体霊として存在しています。

アチューメントと言って回路を開けられ、これらの種族、動物霊のエネルギーを脳幹や延髄に仕込まれ、憑依してその人をコントロールします。

そしてチャクラや、オーラ、脳を破壊され霊的、肉体的におかしくなって私の所へ来る方が大勢いらっしゃいます。

また、商品につきましては大抵外国からの輸入物でおかしい商品があります。オイルとかお茶などに含まれている波動で脳をコントロールする商品があります。整体、美容師、スピリチュアルリーダー、何かのグループの長が狙われやすく人から紹介という形で商品を手に入れ飲んだり付けたりするものが多いです。これらもヒーリングの手法とは違いますが、回路を開けられて闇エネルギーを脳や体に絡めています。

闇ヒーリングに気づかないと、宇宙種族にコントロールされ続けその世界にに留まららなければならなくなるように「淘汰」されます。
今、扱っているエネルギーの出所や、どのから流れているのかはっきり調査してから使わないといけません。

これは私が長年経験して、何百人もの人を「闇ヒーリングの解除」で回路を浄化してきていることだから分かるのです。

他には闇商品もあります。それはほとんど外国からの輸入品やネットワークビジネスを通してこの世の中に浸透しています。

闇ヒーリングと闇商品の代表的なものをあげます。
「アンドロメダ系ヒーリング」
「レイキヒーリング・西洋、日本式」「シーターヒーリング」「リコネクティブヒーリング」「ジェイソンウインダーズティー」「ヤングリビング社のオイル」「ドテラ社」
一度これらの技術を学び施行することによってエネルギー体に「マーキング」されて知らないうちに闇からコントロールを受けてしまいます。

闇ヒーリングを一度でも受けていると次から次へと闇の商品、ヒーリングしか目に入らなくなるのです。
これは本当に危険なので、やめた方がいいです。

これらは宇宙種族の憑依も関連するので、必要あらば初級コースの「宇宙種族の霊障解消」が必要な場合もございます。


お願いですから世の中のヒーラーさん、カウンセラーさん、受けたことがある方は、早く目覚めて気がづいて下さい。


※今まで受けたヒーリングや技術など調査して欲しい方は下記までご連絡下さい。


【闇ヒーリングの調査と解除】

○マーキングしいているか調査し浄化します。
価格:39800円(いくつあっても同一金額で行います)

○解除ワーク受講後、別件で闇の調査依頼は1件につき5400円
http://wp.me/p40dhA-1iT

※また宗教に入信していた方は闇ヒーリングと別途に宗教波動浄化コースをお申込み下さい。

【提出していただくもの】
○氏名・生年月日・年齢・全身のお写真1枚
○今まで受けた事があるヒーリング・ワーク・技術・宗教の入信履歴・スピリチュアルの書籍・CD・DVD、アートの名前など全部書き出してメールで送ってください。

【調査結果】
○結果をPDFでお送りします。

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

〇精神状態が不安定な方、鬱病、入退院を繰り返している方、人格が180度変わる方、何かあるとすぐ訴訟を持ち出して周りにいる方に迷惑をかける人はお断りしています。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る