残留思念やカルマやトラウマとは?

今日はSHヒーリング で行います、残留思念、カルマ、トラウマの意味についてお話したいと思います。

たまに耳にするこの言葉。

残留思念とは字のごとく、「浄化されずに残っている思い」です。

これは今、この世での人間関係であったり、遠い昔、輪廻転生を繰り返した時に出会った人との思いが浄化されずに残っているものです。

人間誰でも必ずあるのです。

しかし今の時代、この残留思念の影響を受けて人間関係で苦しまれている方の多いこと!

「○○さんが訳もなくきらい」「ご主人や奥さんになんらかの不満を持っている」「なぜかいじめたくなる」「トラブルが多い」「いじめに遭う」「事件事故に遭う」「ある特定の上司から嫌われている」などさまざまな思いが交錯していると思ます。

この人間関係の感情が解消されたら人生楽しくありませんか?
会社や家庭、友達、恋人関係もよい方向へ行けるのですから。

残留思念にはいくつかの方向性があります。
①自分が発した残留思念が自分に返る場合。
②自分が発した残留思念が送った相手に届いている場合。(家族、あらゆる人間関係、友達、恋人など)
③ツインソウル同士の残留思念
④自分を含めて6名の魂の分魂の残留思念

例えばですが、A子さんはB子さんに対して依存するという関係だとします。
どうしても甘えたり、B子さんがいなければ何もできない場合です。
A子さんがどうしてB子さんにまとわりついてくるのか不思議でしょうがないと言います。
家族以上にB子さんのプライベートに踏み込んだりするのでちょっとめんどうだなと思っている様子。
A子さんの依存の関係を解消すべくSHヒーリングをしてみますと、数百年前のヨーロッパ時代が出てきて、親子関係だった様子。

なるほど!キラン親子ならば依存することもあり得ますね。
SHヒーリングでお二人の残留思念を浄化したあと、二人は自然と離れて行ったそうです。
この世の出会いは、カルマを解消するために出会ったり、残留思念を浄化するために出会う事が多いです。その出会いの中で解消されれば、浄化されて苦しむことは起こらないです。

カルマとは業(悪い事)とでも言いましょうか、輪廻転生の最中に作ってきた「罪」です。 これもSHヒーリングで原因が分かりますし、トラウマになった事があれば本当の原因はもっと古い時代を遡れば分かるのです。

この残留思念は解消するものから先に、だるま落しの様に蓄積されて、浄化されるのを待っています。

下に降りてきていることは現在のあなたにも大きく影響を受けていいます。

何かしらの出来事でイライラしたり、わけもなく怒ったり、落ち込んだり、食欲が増大することも影響があるのです。この怒った残留思念が降りてきている場合があるのです。

よく、霊能者が憑依霊として見ているものは、本当に憑依している霊をみている場合もありますが、他には過去世で残留思念を残した方の映像をキャッチして「憑依」と言っている場合があります。

これも見極めないといけないですね。

さて、だるま落しの様にたまっている残留思念もネガティブ系のエネルギーですので、グレーとか黒い色をしています。

私たちの魂は何億万年も輪廻転生しているのでその数は膨大です。
今、アセンションをするためには、浄化が必要不可欠なのです。
綺麗に、身軽にならない限り、波動は上がりませんし、アセンションは到底無理です。

はっきり言いますがすべて「浄化ありき」なのです。

浄化が進むと肉体面と精神面などから変化が起こります。
まず自分の体が軽いと感じること、自分の持っている能力が開花すること、自由だと感じること、なんでも出来る勇気が湧くこと、人の為に世の中の為に何かをしたいという気持ちが湧いてくること、生活がよい方へ転じること、ツイてるっ!ということが本当に増えます。

世の中の多くの苦しみから天国のような世界に転じさせてあげたいのが私の使命だと思います。
私もネガティブエネルギーいっぱいだったころのお話はまた後日お伝えするとして、浄化の必要性を体験をしていますので本当の事を書いています。

私はこのSHヒーリングを開発した時に、この世のしがらみや人間関係がよくなり、過去世や現在の人間関係も浄化も出来たら素晴らしいことだと思い、心を込めて開発させていただきました。

浄化の大切さに気が付いて下さいね。

残留思念やカルマやトラウマも解消できるのがSHヒーリングです。

http://orion78.com/?p=1017

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る