パソコンとシリウス?

パソコンの得意な人は、宇宙転生時代「シリウス」で学んだ事がある人です。
パソコンやインターネット、ガジェット好きは間違いなくシリウスにいた事がありますよ。

私はシリウスで科学、調査、実験などをしていました。
特に、エジプトに転生する前に、円周率らしき数学とか、難しい計算をしたり、図形の勉強をしたりしてました。
お蔭でエジプト時代は現場監督みたいな仕事をしてピラミッドを作っていました。

そして、機械系が得意な人はスピリチュアル能力にも長けてる人が多いですね。
世の中、インターネットは将来テレパシーを使える為の訓練になります。

私は自分でサイトをデザインしたり、パソコンを組み立てることも出来たりするので間違いなくシリウスにいましたね。(笑)
小さい頃から機械いじりが大好きで、今も元素記号のヒミツを知っていたり、ラジオニクスをオペレーティングしています。

パソコンも大画面のサイズを使っていますので入ってくる情報も大きいですよ。

ウインドウズのパソコンは左の脳に直結しています。
アップル社のパソコンは右脳に直結しています。

パソコンはウインドウズだけど、携帯はiPhoneとか。
パソコンはMacだけど携帯はアンドロイドとか。
どちらかの機種だけだと偏ってしまうので両方持っていた方がバランスが取れます。

パソコン操作もスピリチュアル能力と比例していまして、スピリチュアルな技術を向上したかったらパソコンの操作を勉強したほうが良いです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る