美容師さんにお願いしたいこと

ヘアケアについて全国の美容師さんにお願いがあります。

髪の毛を洗うシャンプーリンス、トリートメント類、他にヘアダイ商品はたくさんありますが、成分の中に体に悪い合成物質、添加物などが入っています。
これらが頭皮から侵入すると脳の細胞の中をかけめぐり、脳の毒素としてたまることになります。

特に、目の視神経と小脳のあたりにたまっている人が多く、後頭部などに毒素がたまります。
首と頭を支える部分を触ってみると固い人は毒素がたまっているのと頑固な人、怒りやすい人だと言えます。

毒素がたまりますと、脳溢血、脳血栓として病気が併発する場合もあります。

若い時からパーマ、ヘアダイを繰り返した人も将来は白髪となります。

こういう事を世の中の美容師さんで分かっている人はほとんどいません。
地肌にべっとり薬剤を付けて放置し洗い流すことが一般的です。

なんと恐ろしいことでしょうか!

私は薬剤の波動の荒さと痛さをしっています。
これらの粒子の波動を見るとやっぱりキザキザの形をしています。
キザキザな粒子の形で頭をガシガシ摩擦したらその人の頭を傷つけていることになります。

そして炎症を起こすからひりひりと痛みを感じるのです。

コースの特典としてシーブリーズを頭皮にかけてマッサージするお店が多いですがこれも同じです。
メントール(刺激剤)の荒い波動の液剤をを頭に振りかけてさらにマッサージするなんてはっきりいって自殺行為です。
スースーするから気持ちいい~だなんてごまかされてはいけません!
頭皮が傷ついてさらにそのメントール成分でスースーしてごまかしています。

ですから、美容院に行くときに自然の商品を使っているか?など下調べしたり、無理そうでしたらなるべく地肌につけないようにお願いすると良いと思います。

こういう薬剤なども浄化してから使っている方もいらっしゃいます。

それは浄化プロコースでお伝えしています。

商品、食品、添加物、合成物質、土地、空間、植物や動物、DNA、細胞レベルまで浄化できる素晴らしいヒーリングの技術です。
多くの人にあらゆるものを浄化出来る技術をマスターしていただきたいなと思っています。

話は変わりますが、髪の毛というのは「神の気」と書きます。
神の毛は宇宙からの信号をキャッチするアンテナでもあります。

荒い波動の所にいると神の毛にその波動が吸着されるので、出かけたときなどはその日のうちに洗い流して綺麗にすることをオススメします。
髪の毛を洗わない限りびっしりネガティブ系、荒い波動が付いたままの状態になっています。

どんなに忙しくとも美容院のリサーチは必要だし、自分の頭や波動の事を考えて自分にぴったりな美容院を見つけてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る