満月パワーを活かして新月につなげる

満月の日、私は一生懸命印鑑のデザインをし、新しく名刺のデザインをし、気難しい書類を清書してお役所へ出す準備をしていました。

相変わらず難しい書類は私の勘違いで4度も修正し直す・・・^^;
事務関係苦手だからどうしようもないですね。(笑)
しかしここで苦手を克服しないといつまでたっても苦手なので頑張ってみました。

印鑑のデザインは限られていますが、名刺のデザインは工夫しました。
名刺をお財布、手帳に入れておくだけで「幸運」がやってくるもの。
私と直接お会いし、名刺交換して、お仕事をした人のみが受けられる「幸運」波動をめーーーーいっぱい入れています☆

あるいみ「貴重」で「幸運」を呼ぶ名刺になると思います。(^^)v

来年はこの名刺を渡した人が幸運を享受できたらな~と幸せプロジェクトを進めています。

そして12月の新月に行動を開始します☆

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る