新☆アバンダンスレイ

新しくアバンダンスレイのワークを開発しました。

今までよりパワーアップしたアバンダンスレイのエネルギーワークは大変効果的です。
ぜひこの機会に新しいやり方をマスターしていただき、自分の望む事を引き寄せてください。

【アバンダンスレイとは?】

abundancerayは成功、繁栄、豊かさ、人間関係、幸運の美しい女神で貯金、投資、財産の保護者ともいわれています。abundancerayは数世紀前のローマのコインに装飾されておりローマの神話ではabundantiaと呼ばれ人々が眠っている間に、常に持っている豊穣の角からお金と穀物を振り落として、人々に豊かさをもたらしています。

私たちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。 宇宙はあなたの心と魂が望むもの、現在のあなたに必要なものを与えるので同じアチューメントを受けても、一人一人の体験や感動が違います。アチューメントを通して与えられるギフトは(贈り物)あなたの願いをすべて満たすものではないかもしれません。

天があなたのためにどんなギフトを用意しているのかワクワクしながら楽しみに待ちましょう。 私達ライトワーカーは時として受け取るより与えることが多く、受け取りベタになってしまいがちです。自分の思い込みによるお金に対する罪悪感を解消し素直な気持ちを解消しましょう。私たちが望めば聖なるスピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。 彼女は次のように言っています

「私は容易にあなたの夢に入り、収入・投資などについてあなたのどんな質問にも答えます。収入はヒーリングの計画のもとになるので、時間に関してあなたに自由をもたらすものであるということを忘れないでください。しかし、あなたが心配と不安にさいなまれると、お金は罠になりえることもあります。私はここに来て、これらの低次の思考を和らげ、あなたを高次の繁栄の道へと導きます」

ラジオニクスとスピリチュアルヒーリングを使った独自伝授方法を使います。

【アバンダンスレイワーク代金】
価格:30000円
※伝授は出来ませんので個人でご活用下さい。

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る