天上界からのご褒美とは?

天上界からのご褒美とは、その人が一生懸命やってきた行いによって天上界から思ってもみなかった方法でもたらされることです。

ぜんぜん当てにしていなかった所とか、知人が偶然にやってきて助かったとかいろいろです。

これは「ご褒美」として物を頂いたり、ラッキー☆なことが起こります。

 

しかし、自分の物欲・エゴによって人に対してコントロールするように仕向けたりして得たものは「詐欺行為」であり、「本物ではない」ことを肝に銘じた方が良いです。

天上界からもたらされるものと、自分があれこれテクニックを使って人から得たものではまーーーーーったく質が違うというもの。

 

アバンダンスレイに人をどうにかしようとお願いしたり、コントロールしたり、変なお願いごとは全部却下されています。

またどこからか仕入れた情報、3次元、4次元の世界のテクニックを駆使してもムダなのです。

 

さて、どちらが正当な方法でしょうか?

 

自分が0の位置、すなわち無の状態、フラットな状態だとこの判断が出来ますが、物欲とエゴに傾いている人はこの判断が出来ていません。

そして恐ろしいことに、人をコントロールした人は、間違いなく人にコントロールされます。
宇宙の法則ってそうでしょう?

当たり前のことです。

スピリチュアルの道に進んだら、真っ向勝負しかないのですよ。

下手な小細工は通用しません。

 

嘘、隠し事、隠ぺい、ぜーーーーんぶ明るみにされます。

世の中のニュースもそうですね。
地球は浄化され、エネルギーも上昇しているので、今まで隠されていたことが表面化して問題になっているはずです。

 

天上界からもたらされるご褒美は常に愛情があって優しく、奇跡が起こり、自分も相手も満たされている所にあります。

誰かから奪って得るものではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る