アトランティスとレムリアの封印解除

アトランティスとレムリアの封印解除のコースのご案内

アトランティスとレムリア時代に転生再生した時、古代文明の封印を解くワークとなります。
その他、超古代文明の封印があればそちらも合わせて行います。

【封印とはどんなものでしょうか?】
古代文明時に使っていた能力をなんらかの事情でしまい込んでしまった
能力があるのに無能だと感じていること
権力などの争いでなんらかの傷ついた出来事があった
術合戦、特に宇宙光線レベルなどにより封印されたことがある人

【この様な症状がある人】
海が大好きで海の近くに住みたい人
海を見ると懐かしいと思ったり泣けてくる人
ハワイ、グラム、サイパン、海がある場所へ旅行に行く人
逆に水が怖いと感じたり、おぼれた経験がある人なども当てはまります。

エネルギーとして封印されている場所は、魂、体全体の素粒子レベルに刻まれているので通常の浄化では解消されません。
気になる人、当てはまる方はぜひ、こちらの封印解除を受けてみてください。

今まで苦手だったことも前向きに考えられるようになったり、恐怖心が無くなったり、自分の才能に気が付く人も出てくると思います。
人によっては昔使っていた叡智を思い出したり、日々の生活が楽しくなったり、すべての人に感謝できるようになったりします。

本来の自分を取り戻すラジオニクスでのワークとなります。

【注意事項】
お時間があればリラックスして受けてください
お仕事中の車の運転はしないでください。
眠気が異常に起こる場合がありますのでその時は無理をせず寝てください。
個人差がありますが、半日、1日中眠気が起こる場合があります。

【遠隔】
ご都合のよい日をお知らせください。

【報告書】
封印解除の報告書をPDFでお送りします。

【価格】
30000円

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る