魂の次元調査

あなたの魂の次元を調査します。

あなたが現在どの次元にいるのか調査する内容です。
アセンションをする時、あとどれぐらい頑張ればいいのか?一つの目安として参考にしていただけると幸いです。

【3次元にいる場合  】
3次元領域にいる人は下記のような出来事が続きます。   「争い、権力、お金、奪う、物質、仕打ち、暴力、殺人、裏切り、ケンカ、否定的、ネガティブ、束縛、見栄、エゴ、混乱、恐怖、悲しみ、憎悪、呪い、自我、不安、破壊、嘘の世界を繰り返す」この事柄が自分にやってきている場合3次元領域にいます。

【4次元にいる場合】
3次元と4次元の中間にいますので、3次元の現象と4次元のスピリチュアルな混沌とした現象が起こります。
闇の情報に踊らされたり、闇ヒーリングを受講するとか、どことつながっているのか分からないチャネリングメッセージなど・・・
闇からの邪魔が入る人は4.5次元以下にいます。

【5次元にアセンションした場合】
愛、真実、善意、美、思いやり、うれしい、幸せ、優しい、謙虚、調和、平和、平等、許し、慈悲、感謝、純粋、満足、自由、癒し、認める、許しなどの出来事がやってくる方は5次元領域に達しています。

あなたの周りにいる人をみると自分の次元がよく分かります。

お付き合いする相手が物欲すぎますと、影響を受けて物欲になる場合もあるし、執着心が強い人であれば執着がでてくるなど、次元を落としている人もいます。

次元の階層

これからアセンションして5次元を目指す場合は、5次元の現象を目指していけばよいのです。 まだだと感じた方は、肉体と魂の浄化や残留思念の浄化、徹底的に内観をしてご自分の闇と向き合い解放していくことが必要です。

【詳細】
調査後、PDFで報告書をお送りします。

【価格】
5400円

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る