心に思う事は体に現象として出る

心に悩みがありますと体に現象として出ますね。

私は、髪の毛の量が多いのでストレートアイロンで真っ直ぐにするのは必須。
髪の毛の水分が足りないため洗いたてですと髪の毛がぼわ~~~と広がるのが悩みでした。

いつしか「髪の毛の量が減ってくれないかな~」と思うようになったのです。

月日は経ち、ある美容院へ行ったときに「客様、抜け毛が多くありませんか?」と言われました。
ぜんぜん気にも留めてなかったのですが、抜け毛はこれで普通でしょうと思っていたからです。

髪の毛のプロフェッショナルが言うのですからやっぱり多いのでは?と思うようになり、原因をさがしてみました。

あ!とひらめいたことがありました。
先ほど書きました「髪の毛の量が減ってくれないかな~」という思いを持っていたことに気づきました。

そうなんです!

自分が心に思っている事は体に現象として表れてくるのです。

あ~~しまった!と思い髪の毛さんにお詫びしました。
いつも波動をキャッチしてくれる貴重な髪の毛様(神の毛様)大変申しわけございません!とお詫びした次の日から抜け毛が半分になり、この量はきっと通常の抜け毛の量だと思います。

明らかすぎます~~~(^_^;)

ということは、髪の毛だけではなく、別な事も置き換えて考えられますよね。

例えばお腹の肉が増えている~と思えばだんだん脂肪はついてくるし。
私太っているのよと思えばだんだん太ってくるし。

私はダメな人と思えばダメな人になるし・・・

逆に私は頭が良い人と思えばその通りになるかもしれません。(笑)

自分が思ったことはその通りになるという体験をしました。

ですから自分が思うこと、願う事はちゃんと現象化していくのだと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る