ガンになりやすい人は?

今日は癌になりやすい人の性格を上げてみたいと思います。

●怒りっぽい人
●攻撃的な人
●素直じゃない人
●自己中心的な人
●性格強い人(男勝り!?)
●我の強い人
●理屈っぽい人
●放射能の波動がたまっている人
●添加物たくさんの食品を食べている人
●薬品毒がたまっている人
●肉体の毒素がたまっている人
●魂の浄化がされていないひと
●過去世での残留思念の浄化とカルマ・トラウマの解消が出来ていない人
●先祖供養がされていない人
●憑依霊が原因でがんになる人

ざっとこれぐらい理由があります。
癌はあなたがしてきた生活、態度、性格により影響が出ます。

もし、あなたが癌になっていたら自分を振り返るチャンスです。
●食生活の見直し
●周りにいる人への感謝
●生死とは?という事を考えてみる
●自分の性格を顧みる
●徹底的に浄化する などです。

癌になるまえにこれらの事を気を付けてあらゆる浄化をしていってください。

さて、言霊的にみると面白いのであげてみたいと思います。

がんの文字

①の癌という文字ですが、山は神様を表していて山の上に口の文字が3つならんでいます。
これは神様よりより自分が上に立ち、自分の癌になる要素が3つ以上ありますよという意味になります。
3つ以上要素が重なると癌になるという仕組みがあります。

②と③も同じ意味で「か」は「神」と置き換えられます。それに濁点が付いた場合神の領域に汚点を付けたとか汚したという意味です。

④は自分の我がすぎた事を表しています。

⑤は神が起こした癌ですよという意味で、癌は宇宙の法則通り、浄化作用なので戒めなさいという警告にあたります。

神様や宇宙より自分が上に立ってはいけないという言霊の意味ですね。

いづれにせよ、癌とは自分が行ってきた結果ですので、振り返ってみてください。
そして徹底的に浄化に努めて頂くといつしか癌は消えていくと思います。

※癌はスーパーヒーリング浄化プロコースが効果的です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る