騙されないテクニックを公開します

騙されないテクニックを公開します。
こんなの書いて「女性の敵だ」と言われそうです。(笑)

参考までに前に書いた記事を読んでおいて下さい。

http://orion78.com/?p=1304

人をコントロールするお願いの仕方は絶対NGです!

例えば新月と満月にお願いする方法としてダメな書き方は・・・

1 ●●さんが私にバックを買ってくれる
2 ●●さんが私に振り向いてくれる
3 ●●さんが私を好きになってくれる
4 ●●さんからお金を引き出させる
5 すべてが私の思い通りになる

これ以外にもたくさんありますが、これらは完全な「欲とエゴ」の塊です。
自分の魂を地獄界に売ったも同然のやり方です。

特に、女性はこういうやり方をおのずと男性に向けてやっている所があります。
媚をうったり、買ってもらうためにテクニックを使ったり・・・

特に男性は気を付けて欲しいのですが、このタイプの女性はある特定の言い方、間を使います。

●お金がないフリをして自分ではお金を絶対出しません。
●二人の時に、「●●が欲しいんですよねぇ~」と甘えた声でいう。
●「欲しいんですよね~」という物欲しそうな「間」を取り陰では「買ってよ」という思いが込められています。
●この「間」をとても重要視していて次の言葉を言いません。
相手が「いいよー買ってあげるよ」と言うのを待っています。

いかがですか~?
当てはまることありますか?(笑)

奥様がご主人に対して行うのもNGです。

これは前の記事に書きましたがこのやり方は「人をコントロールする」魔術だからです。
人をコントロールした場合、必ず人からコントロールされます。


こういうテクニックを使って得たものは「ご褒美」でもなんでもありません。
「人から奪った物」となります。

この悪しき3次元の低俗テクニックから早く足を洗って下さいね。

女性でも姉御肌の人、親分肌の人、年上の人もまんまと騙されてしまいますから女性でも要注意ですぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る