写真を撮る時の思い

最近、アメブロの「大喜利」が面白いと思ってやっていたんですが、ログインすると具合が悪くなるのです。
なんでだろう?と調査してみると、多くの写真が投稿されていて、さまざまなエネルギーが交差しているからでした。

写真は良い波動のもありますが、人をおちょくっている写真、バカにしたようなアングルで捉えている写真、悪意を持って撮影している写真など様々です。

エネルギーや波動に無頓着な人であればこのような写真をみてもなんにも感じませんが、超サイキックな私はみただけでその人がどんな思いで撮影している所まで分かってしまいます。

ですからアメブロの大喜利は面白いのですが、あまりにもそこのたまっている波動の悪さに具合が悪くなってしまったのです・・・(残念)

写真を撮る側の思いも入るし、撮影された人の思いも写真の「波動」として納められますから気をつけたい所です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る