Skype(スカイプ)と次元の関係

日ごろSkype(スカイプ)を使って遠くにいる友達とお話したり、お仕事で使われている方も多いと思います。

私も、数年前からお仕事で利用していますが、使っているうちにある不思議な現象が起こることが分かったのです。
今日はそのことをお伝えしようと思います。

実は地球での魂の階層というものが存在していて、これはきめ細かく何層にも分かれています。
例えばですがAさんは4.3次元にいる魂でBさんは4.8次元、私は5次元だとします。
魂の次元については下記の記事をお読みください

http://orion78.com/?p=1320

この3人が集まってスカイプを利用しようとします。
同じ時間にアクセスしてもAさんがログインできない状態になってしまいます。

なぜでしょうか?
これは交流できる次元が違うからなのです。

高次元から聞いた情報では、人が交流できる魂の次元は上下5階級前後だと言っていました。

私が5次元にいる人だと仮定すると、交流できる人は4.5次元~5.5次元の人間という事になります。
Bさんの場合ですと、4.3次元~5.3次元の方と交流が可能。
Aさんの場合ですと、3.8次元~4.8次元の方と交流が可能。

Bさんから見ると5次元にいる私と交流が出来ますが、Aさんから見ると5次元にいる私とは交流できないという事になります。
同じ時間にスカイプで集合となっても魂の次元が違うとアクセスできないのです。

この場合、私がAさんの次元まで降りて行かないと交流が出来ません。
波動を下げることは簡単ですが上げるのはなかなか難しい。(笑)

この様な裏のシステムがあるのでスカイプの通信が悪いとかあまり悪く言わないでほしい。^^;

私の経験上、スカイプのマイクとカメラがありますが、マイクのみだったらつながる次元もあります。
この場合は下層5階級にあたる方とは可能だと思います。
これは日ごろチャネリングをする人は置き換えてみると分かりやすいですよ。
天上界の声は聞こえるけど姿が見えない・・・
スカイプのカメラを使うと次元が違う人の姿は写しだされないのです。

これと一緒なのです。

私たち人間はこの世で学びをしつつ魂の次元を上昇させるために来ていますので魂の次元が高い人と交流できるように昇華しましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る