神様は宇宙人!?

元旦に神社に参拝をされる方がいると思いますのでちょっとしたアドバイスを。

神社にはさまざまな神様と呼ばれる方々が特有のエネルギーを保持しながらおまつりされています。

神社におまつりされているエネルギーを辿ってみると宇宙につながり、宇宙人にいきつきます。
皆さん、宇宙人にお願いしていることになります。

地球をつくるお役目があった代表の魂=宇宙人さんなんですよ。

宇宙人さんもある特定のエネルギーを持っていますから、神社に参拝するとそのエネルギーを頂くことになります。
お願いすると、その波動の影響で願いが叶ったりします。

この願いが叶うという行為は、願った人に奇跡を見せる意味で起こされる場合もあるし、本当に神様っているんだよという事を知って欲しかったり、スピリチュアルで不思議な経験を積ませたい、自己の能力を知って欲しいからという理由があります。

完全な他力本願の願いは叶いませんが、努力した人はいずれなんらかの方法で叶います。
その願いが必要なければ叶いません。

たまに神社に参拝しますと、お宮の上空あたりに人間の欲のエネルギーがいっぱい滞空しているのが見えます。
ご挨拶だけして浄化した後は、スッキリと全体が清まります。

今は物質よりの願いでもいいですが、魂を昇華させなければいけませんので、「●●しますように」という願いから、他人の事を祈れる人になって欲しいとお願います。

だんだん浄化が進み、波動が高くなった人は感謝の念を伝えるべく「お働きご苦労様です」と祈ります。
この宇宙の仕組みが分かると、ご利益は願わず、人類の為に祈ったりするようになります。

これが出来るようになりますと、宇宙と一体となり、波長が合います。
そして宇宙がほっとかない人物に切り替わります。
祈らずとも豊かさがどんどんあなたへ向かってきます。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る