先祖供養

ご先祖様の浄霊コース

私はいろんなお宅へお邪魔してお仏壇やご先祖様のご供養をさせて頂いております関係上、いろんな種類のお仏壇を見る機会がありました。
そこで体験したことは、ご先祖様がほとんど成仏していなく苦しんでいるということや、仏壇から発する気がめちゃくちゃでエネルギーも混線していました。
各、宗門宗派に法って用意していると思いますがほとんどのお仏壇は間違った設置をしているためご先祖様が供養されずに苦しんでる方がほとんどです。

 

苦しんでいるということは、転生再生がされておらず、家族に憑依している場合があるのです。

お仏壇を整理整頓して、エネルギーをただし、ご先祖様が供養を受けやすく成仏しやすい環境をつくるのも子孫の役目だと思います。
先祖が成仏するということは子孫も繁栄するので家族全員が幸せになる秘訣でもあります。
この宇宙原理に気が付きませんとご利益を求めてもムダということになります。

 

私が経験した間違っているお仏壇の使い方についてあげてみたいと思います。

 

【間違っていること】
●仏壇の最上階の真ん中に観音様やら他の仏神様がご安置している(ほとんどのお宅がそうですね)
●仏壇の中に亡くなった方の写真を飾っている
●水とご飯しかお供えしていない
●お菓子の封をあけず箱ごとお供えしている
●果物を切らずに丸ごとお供えしている
●缶ビール、日本酒などの封をきっておらずお供えしている
●お年玉を仏壇の中に入れている
●神社のお札を飾っている
●お守りを中に置いている
●仏壇の引き出しにいろいろ入っている
●ご利益グッツを飾っている
●他の仏象、置物を飾っている
●仏壇に電気がついていない
●ご先祖様のお骨をお仏壇前、中にいれている
●豪華絢爛なお仏壇を使っている
●家の系統ではない人の位牌がある
●複数の家のご先祖様をまとめておまつりしている
●鬼門にお仏壇がある

●ご先祖様にお願いごとをしている
●入信している宗教の仏壇で供養をしている

 

間違ったまつりかたを行っていますと、子孫が病気・事故・トラブルが遭ったり、先祖の縦系列のラインが乱れて成仏するさまたげになっています。
ご先祖様は肉体はないだけで魂として存在していますので私たちと同じ感覚です。
苦しいから子孫に訴えてきます。

 

子孫には首から上の事故やケガをする場合が多いです。

ご先祖様を正しくおまつりし、輪廻転生していただけるように調整をさせて頂きます。

 

お仏壇の件、先祖供養、お仏壇の調査をして欲しい方はご相談ください。

 

場合によってはお仏壇が必要ないかたもいらっしゃいます。

 

【必要なもの】
●お仏壇全体の写真
●お仏壇のアップの写真(中が見えるように)

◎亡くなっている方のお名前(名前が分からない場合は結構です)

 

【価格】
●ご先祖様の浄霊コース 1家族につき:64800円

父方、母方のご先祖様の浄霊コースだと2件の価格となります。
【お問い合わせ】
78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る