踊る駐車券!?

作日、サポートメンバーであるRさんがワークショップを受講するためオフィスへやってきました。

ワークショップを解散して夕ご飯を食べた後、Rさんから電話が入り、駐車券をなくしてしまいましたとのこと。
いろんな場所を探してみたけどなくて私の所へ連絡があったのです。

私も部屋の中、廊下などをさがしましたが見当たらず・・・
結局、どこを探しても見つかりませんでした。

もしかしたら「異次元への物品移動」か?あの「奥多摩事件」を思いだし、まさかご供養ではないか?と思っていたところRさんもそう感じていたようです。

緊急だったのでとりあえず、エナジーアートとラジオニクスとエンジェルカードを持っていき、現場である駐車場を調査しました。
もしご供養だったら亡くなった方の場所と性別を教えてくださいと申し上げた所、駐車場の敷地を歩いていると光るものを発見しました。

それは3つの矢のようなマークが入ったコインを発見しました。
コインは天使からのメッセージなので供養場所はコインが落ちていた場所でした。

コインの写真

聖水を駐車場にまき、清めたのち、供養グッツをセッティングしてご供養開始!
案の定、頭が痛くなりましたので間違いなく誰かがここにいらっしゃるようです。^^;

しばらく浄化して、駐車券がないか大捜査したのですが結局見当たらす、どこかにいってしまったのでした。
気分は、織田裕二。

「事件はオフィスで起こっているんじゃない!駐車場で起きているんだ!」と叫びたかったです。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る