お腹の虫の除去

昔から言い伝えがあります「腹の虫」という言葉があります。

意味は、「お腹の中にいる寄生虫」「空腹時に鳴る音」「腹が立つことを腹の虫」と表現しています。
宗教家の人は「副神の神」と言い、先人の人達は、お腹に何かがいるぞという感覚で言い伝えていたのでしょうね。

しかしこの見えぬ「腹の虫」という存在は霊的に存在していることが分かりました。

ある日、お客様がオフィスに来たとき宇宙はマトリックスの映画の様になっているかもねとお話していた時です。
もしかしたらこのマトリックスに何かがあるとピンと来て、次の日、映画マトリックスを見たのでした。
あるシーンで救世主ネオのお腹に「虫」を入れられるシーンを見て衝撃を受けました!
次の瞬間「あ!このシーンどこかでみたことある!」と思い出しました。

これは、レプティリアンが人間にDNAを入植して作った時に、脳幹だけじゃなく、お腹にも入れていたことにも気が付きました。
詳しくはニューロンコードをご覧ください。
http://orion78.com/?p=1251

薄い膜のようなものに包まれ、ムカデのような形をしています。
このムカデのようなものを入れられることによって人類にネガティブの波動をキャッチさせ、怒り、憎しみ、欲、執着を生むように電気信号を送受信しています。

これらの解除方法を研究してラジオニクスとスピリチュアルヒーリングで除去する方法を完成させました。

全人類にあるということなのでこちらは除去したほうが良いと思います。

●なかなか怒りが静まらない
●お腹にうごめくものを感じる
●お腹の調子が悪い人
●原因不明の腹痛がおこる。
●お腹をはうような感覚がある人
●アセンションしたい人
●ネガティブの感情から卒業したい人
●新しい次元、ステージに進みたい人

この記事を読んで、取る必要があると感じた方はご連絡下さい。

【お腹の虫の除去コース】
●ご都合のよい日時の1時間をお知らせください。
●洋服を着た状態で下腹部の写真をお送りください。

【価格】
●1時間:12960円

【報告書】
●報告書はPDFでお送りいたします。

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る