食品衛生責任者の資格

今日は早起きして食品衛生責任者の講習へ参加してきました。
こちらは飲食店を経営する際に必要な資格です。

何年も前からこの資格は取りなさい~と天上界から言われていて、やっとで重い腰を上げて習得に行きました。

食品衛生管理者

なんというか・・・疲れました。(笑)
規則のオンパレードなので教本を見てると自然と「睡眠学習」に入ります。(p_-)
頑張って6時間の講習後、簡単なテストを受けて赤い手帳を頂きました☆

ただ、この講習を受ける時お邪魔が入り・・・
朝出かけようとすると突然の腹痛。
きまって重要な事をしようとしたり重要な用事をする時に体のどこかが痛くなるんです。

もう痛くてしょうがなかったけど、なんとか電車にのりお昼ご飯をコンビニで買ったら突然痛みがなくなったのです。
これは邪魔する人があきらめた状態なんですよね。(経験上)

ということは、この資格を習得するには将来、なんかやっているであろうことが予測されます。^^

会場に集まった人、190名の残留思念や憑依霊やらたくさんいて、高次元・森田が勝手に浄化してるし・・・
だるいのなんのって・・・眠くて眠くてついつい、うとうとしてしまいました。
貧血でぐらぐら、変な圧を感じたまりません状態。(笑)

まずは第一関門突破したのでほっとしてます。

食品衛生の講習なので、今はやりのノロウイルスや、マラチオンなどウイルスについて勉強しました。
私、脳科学や人体について興味があるのですが、ウイルスとか菌とかまったく興味がないことに気が付きました。(^_^;)
この分野は宇宙科学では学んでいないかもしれないですね。

あ、そうそう。

このウイルスが蔓延するのはご存知の方もいらしゃいますが、人間の肉体や魂を浄化することを目的として作り出されています。
通常の方法(風邪、鼻水、尿、便、汗、生理、水虫、血)毒素が排泄されないから猛毒のウイルスを使ってでも浄化を促すんです。

インフルエンザやウイルスなどに感染する方は、それだけ体に毒素があると自覚されて浄化に努めた方が良いですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る