水龍神様からのメッセージ

数日前から、実家の近くでボヤが5件も発生していました。
同じような場所に火災が4件、少し離れた所に1件という感じです。

ボヤが出たので、実家周辺の放射能除去、浄化、浄霊を行ってみました。
犯人も見つかるといいな~という思いでやっていました。

次の日、母から連絡があり、今日の朝もボヤが出たと連絡がありました。
そこで母から聞いたことは、ボヤが出たところは昔、用水路の溝があったと聞かされました。

ボヤの地域は数年前も火災が起こったり、近所の争いが絶えない場所で土地が湿っている感じがすると聞かされました。

電話を切った後、私は調査を開始したところ意外なことが分かりました。

1件目のボヤが出たアパートの大家さんの名前は「龍神様がいる場所」をイメージできる名前がついている。
2件目のボヤを出した家の名前は「竜宮城を示す名前」がつけられていた。
3件目のボヤを出した家の名前は「林が見渡せる」ような名前がついていた。

そのうち2件は、水道管の凍結防止用発泡スチロールが燃えたとのこと。

今までの経験上、どう考えても絶対水龍神様だ!ということになり、急遽、遠隔で龍神供養をすることになりました。
この時に、龍神様が怒っている現象で、無事ご供養が成功したら犯人を逮捕してくださいとお願いしていました。

すると次の日、母から「犯人が逮捕されたよ!」と連絡が入りました・
やっぱり水龍神様は怒っていたのか・・・やれやれ、犯人が逮捕されて安心しました。

この様な事から龍神様はメッセージを下さいます。
ボヤの5件の数は「ゴット(神)」を現し、水道管を燃やされるということで「水」に関係すること。
ボヤを出した家のお名前を見ると龍神様を表している事が分かるようになっている。
地域を見ると火災、争いが起こる土地はなんらかの因縁が隠されている場合が多い。という事が言えます。

ほとんど「謎解き」です。^^;
私は長年この謎解きを嫌というほど、訓練させられてきたので分かります。

では犯人はどうしてこのような行動に出たのかは分かりませんが、裏を読むと「龍神様に使われた」としか言いようがないのです。
肉体や魂が汚れていますと、どうしても狙われやすいのです。

天上界は良いも悪いも全部使ってメッセージを伝えます。

私がこれに気が付かない場合、本格的な火事が起こっていたでしょう。
ボヤで済んだのでギリギリセーフでした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る