闇ヒーリング

今日は、サポートメンバーのNさんと一緒にランチを食べた後、家でお茶しませんか?と誘われたのでお家に伺うことになりました。

久しぶりにお宅へお邪魔したのですが、駅からなんとなく頭が鈍痛を感じていて、このエネルギーはどこから来るのかわかりませんでした。

家についてからNさんはある家を指をさし「この家何か感じませんか?」と聞かれました。

意識を集中するとおでこが痛くなりました。

外でしたのであまり強く感じなかったのですが、自宅に入って2階に上がると頭が激痛になってきました。

わー大変!めちゃめちゃ頭が痛い~~~!と訴えると、Nさんは「あそこの家は闇ヒーリングやってるんですよー」と教えてくれました。

闇ヒーリングとはいろいろありますが、代表的なものは、「レイキヒーリング・西洋、日本式」「シーターヒーリング」「リコネクティブヒーリング」「ジェイソンウインダーズティー」「ヤングリビング社のオイル」等 いっぱいあります。

その中でシータヒーリング、レイキヒーリング、ヤングリビングのオイルを使っている人なのだそうだ。

やっぱりですか・・・もうこれらは闇ヒーリングなので絶対やってはいけませんよ。

一度やったら最後、体内、霊体エネルギー、臓器などに絡ませ、闇に取り込むエネルギーですので除去するまで絶対残っているのです。

これらのヒーリングをする方は闇エネルギーを他人に送ることになり「廃人」「闇人間」を増やしていることになります。

一件の家が闇ヒーリングをすると、半径数十メートル、の居住者にも影響を与えています。

その闇エネルギーのすさまじさは凄いものがあるので、今すぐやめましょう。

闇ヒーリングの調査と解除をご覧ください。

http://orion78.com/?p=1116

以前は気が付かなかったのですが、私も進化しているので今回、この闇ヒーリングの影響をNさん宅が受けていることが判明したのです。

もちろん、聖水をじゃんじゃんまいてブロックして清めてくださいとお願いしました。

久しぶりにきつい闇ヒーリングのエネルギーを感じてぐったりしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る