闇と自分の波動の質が同調されている

前回、闇ヒーリングについてお話しました。

今日はその質についてお伝えしたいと思います。

闇の商品を使ったり、闇ヒーリングを習って人に施術をすると、闇エネルギーを取り込み、人に拡散していると言いました。
これは本当の事です。

これらのヒーリングをする人は、闇のエネルギーと同じレベルにいますから、闇とは気が付かないものなのです。
逆に、いい結果を出したり、錯覚させたりしますから危険です。

ですから、この波動から抜ける為には、まずその商品を捨てる、闇ヒーリングを止めて、肉体に入り込んだ闇エネルギーの解除ワークを受けられますと抜けることが出来ます。
浄化を徹底することで、闇の波動から上に上がることが出来ますので、いつか闇商品や闇エネルギーに出会うとその質が分かるようになります。

闇エネルギーのワークに興味を持ったり、商品を買うこと自体が、その闇と同じ次元にいると認識したほうが良いという事ですね。

この闇エネルギーは体内に入るとしっかり沈殿し、臓器や骨、細胞にも絡むのでやっかいなのです。
そうするとこの闇エネルギーが受信元となり、次から次へと闇の商品と出会ったり、すすめられたり、闇ワークを受講したりするようになるのです。

自分の波動が高くなると、闇の商品はすぐ分かるようになります。

参考までに教えておきますが、闇の商品は目が痛くなる、頭が痛くなる、違和感を感じる、使うと具合が悪くなる、詰まった感じがする、心臓の鼓動が早くなる、不安になるなどなんらかの体内メッセージをもらえるかもしれませんので、内観をしっかり行うと良いでしょう。

特に、外国製品(輸入)はもっとも怪しいので注意が必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る