闇オイル系マッサージは気をつけよう

ヤングリビング社やデトラ社のオイルは非常に危険です。
このオイルはコントロール系で闇とつながるオイルです。

直接飲んでも、塗っても大丈夫とうたっていますが、絶対このオイルは使ってはダメです。

なぜ、危険かと申しますと、オイルの波動そのものがゆがんでおり、波動のその先はレプティリアンやニビルなどの闇宇宙人とつながっているからです。

背中の脊髄にそってマッサージを提唱している所もありますが、こんなことやっていたら死人が出ますよ。
脊髄の神経細胞にオイルの成分(闇エネルギー)を入れて、マッサージしているのですが、神経細胞に闇エネルギーを入れると、脳に直結し届きます。
脳で破壊活動が行われたり、コントロールして廃人になるように仕向けてきます。

このオイルを使っている人は、一般の方より「おかしな雰囲気」を持っています。
グラウディングが出来なくなったり、どこかぼぉ~とした感じで「心ここにあらず」なようです。
まともだった人がこのオイルを使うとおかしくなります。

このオイルを使う人の言動は「このオイルは高波動」だという事を言っています。
私からみると「どこが高波動なの?それ低波動で闇の波動ですよ」と言いたい。

一度でも使うと闇フィールドに入りますから、闇の中でも高波動や低波動はありますからね。
そして闇フィールド内でも効果はありますから体の調子が良くなったと感じます。

直接オイルを飲んでいる人はのどの調子がおかしくなります。
異物として体が異常信号を出しますので、咳が出たり、声がでなくなったりします。
このように勘違いを起こし、体の調子が悪くなります。

現に私の知人でこのオイルのヘビーユーザーだった人が3名亡くなっています。
いづれも全員、脳に関係する病気でお亡くなりになっています。

この様に闇の商品は、発言力がある人、リーダー格の人、スピリチュアルの仕事をしている人、何かしらのグループ団体を運営している人、その配下の人達にも商品を勧めるので一般の人にもこのオイルは浸透していると思います。

この様に上に立つ立場の人が狙われる仕組みもあるのです。

この商品を使っている人、オイルを使ってマッサージをしている方は数か月離れてみてください。
なんでこのオイルを使っていたんだろうと正気に戻れる場合もあります。

ヘビーユーザーの方は闇のエネルギー解除を受けると元に戻れます。

早く、気が付いて下さい。
その闇フィールドから抜けてください。

抜ける為にはその商品を使わない、浄化する、解除するがもっとも有効な方法です。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る