家の中の刺客

ラジオニクスで様々なエネルギーの除去と浄化を行っていますと波動に敏感になり、神経が研ぎ澄まされてきます。

仕事が終わりひと息ついてラジオニクスのスイッチを切ったところ、心臓に重たい波動をずっしり感じました。

出所はどこだろうと調査したら、洗面所の方から感じます。
前から洗面所から波動の荒さは感じていて頭が痛くなっていました。

その理由は、洗面所の下のストック置き場にあらゆる洗剤、殺虫剤などを置いていました。
ドラッグストアに行ったときに感じる波動です。

汚れ落ちの効果が高いものはそれだけ強い化学薬品使ってますからね。
その分、波動の強さも酷いものだと言えます。

この化学薬品や合成ものの洗剤は体に影響を与えますね。
まず臭気で具合が悪くなりますし、頭が非常にいたくなります。
もしかしたらなんとなく具合が悪いとか心臓に負担がかかる人はこの波動の影響を受けている可能性があります。
家の掃除に使う洗剤は自然の物で、なるべく体に負担がかからない商品を選ばないといけないと思います。

肉体と魂などが浄化されて、そこから一歩進みますと化粧品、洗剤物が苦手になります。
特に、洗濯洗剤や柔軟剤などの匂い、ネイルの匂いに敏感になります。

去年、気が付いたことがあります。メイクした後にクレンジングを使いますが、クレンジング商品をいつもより浄化して使ってみると、全然メイクが落ちなくなったという事がありました。それだけの洗浄力を使って油や顔料を落としているのですね。

浄化し過ぎると効果が薄まるとは驚きました。
今は、ギリギリの所を見計らって浄化して使っています。

あと、もうひとつ脳がおかしくなるレベルのものは「殺虫剤」です。
最近、家の排水管から小さな虫が出てくるようになったので、コバエ取りを買っておいてみたのですが、コバエが死ぬ前に私が死にそうでした。(笑)

大変な威力の薬品を使っているみたいです。
とにかく、息が出来ないぐらい苦しく、心臓に負担がかかり、体全体にずっしりと波動が降りかかっている感じです。
レモンの香りでごまかしていましたが、これはひどいレベルの商品でした。

ドラッグストアに行くときは前もって買うものをピックアップして5分以内に買い物を終わるようにしています。
そうしないと波動毒素で、こちらがやられてしまうからです。

いろいろ書きましたが、一番の刺客は家にある洗剤だったということです。^^;

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る