先祖の縦のラインを正す大切さ

8日は大変な大雪となり交通機関もストップし大変でしたが、いつもこの時期は節分のあたりを境にして浄化作用が大きく働くようです。

お蔭様で大気中の放射能や汚れた空気がある程度浄化されて綺麗になったので外に出てもあまり具合が悪くありませんでした。

そして、昨日9日は先月から「先祖供養と仏壇の調整」をご依頼頂いていたKさんのお宅に行って参りました。(許可を取って掲載しています)

先祖を供養することで現在の自分にとても影響が出るということは前にお伝えしていますので省略します。

このKさんのお宅のお位牌は今まで経験したことのない位牌で、なんと他の家の4家分のお名前が載っていて、さらに仏壇の中にはお札、観音様の金の銅像、仏壇のサイズに不釣合いな位牌、某団体のお守り多数などがあったので、お仏壇と祀り込の日まで、やることやって頂いたので大変だったと思ます。

準備を整えてやっとでこの日を迎えられたのは喜ばしいことです。

当日、お宅へ伺いますとすでに車の中が息苦しさを感じました。
家に入ると薄暗く、電気をつけても明るくなくエネルギーダウンになるような家です。
周りを見渡しますと、物があふれかえっていてごちゃごちゃしていました。

なるほど、位牌にありえない4家分の名前が書いてある通りごちゃごちゃしたお宅になっていました。このようにあの世の先祖様の世界でもごちゃごちゃしているからこの世の子孫にまでその通りの現象が起こるのです。

この様な運気がダウンしているおうちに住んでいればご本人の運気も上がりません。
逆に病気になるような陰の気が強いお宅になり、当然、ご家族も亡くなっていたり、病気で入院しています。

この様なお宅にすんでいますと、片づけられなくなり、行動力が奪われ、やる気もなくなり陰の力が強くなるのですぐネガティブ思考になります。

その陰の気というのは何が原因だったかと言いますと、亡くなったご家族の方が某団体に所属していた時のお守りが土地に埋めてあること、団体の書物、物品があること、ご家族の方が集めていた人形、般若のお面、仏系のお面、金太郎人形、西洋人形、すずり、石、とにかく怪しい物品がこれでもかーというぐらい出てくる出てくる!(@_@;)

こういうものには人霊が入り込みやすくて、案の定しっかりと人霊様が物に憑依していました。
陰が陰を呼んでいる状態でした。

物を集めて一気に浄霊し、部屋をスッキリさせて無事に祀り込をさせていただきました。
お仏壇を見るとちゃんと縦の流れが整いやっとでスタートラインに立てたような気がしました。

もろもろの祀り込みが終わり最寄り駅まで送ってもらおうと思ったら車の中の変な波動に気が付きました。

「某団体のエネルギーを感じる!」と伝えたらKさんはすぐさま車のある部分に手をいれてみると、なんと!その団体のお守りを見つけたのです!

そのセンサーたるや凄いですね。発見しちゃったのですから。(笑)

このお守りも浄化して途中のコンビニのゴミに捨てました。
ふーやれやれ、最後の最後に車の中にまでお守りがありました。

どれだけこの団体のお守りがあるのやら・・・
まだまだたくさんあるようなのでKさんには今後もお守り発掘調査をお願いしました。

今回の依頼を受けて行って分かった事は、やっぱり宗教のエネルギーは特殊であること、人間を破壊させる威力があること、先祖の縦のラインを正さないとダメだということ、物を収集しすぎると人霊が入る事、間違った先祖の祀り方をしていると怪我、病気をしてしまうのだと再認識いたしました。

これからKさんのお宅はだんだん良い方向へ向いてくることでしょう。
ちょっと安心して帰路につきました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る