自宅と土地の浄霊浄化コース



土地と家の浄化ですが、土地というのは昔から「奪って奪われて」を繰り返した土地だったり、先祖代々伝わってきた土地や新しく購入した土地など様々な形で受け継がれて行きます。

その様なエネルギーは土地から波動が滞留しているので住まう人にとても影響を与えています。

最近分かった事は、先祖代々の成仏していない方、古代霊、土地には必ず宇宙種族や動物霊が住んでいるということです。

これらをすべて浄霊しないと安心して生活が送れません。

土地の影響を受けている人がほとんどです。

 

●家の中にある化学薬品の波動で具合が悪い
●家を建てたとき使われている木材に化学薬品が使われている
●土地がなんらかの跡地だった場合
(池、沼、川、墓地、寺、神社、古墳跡、古戦地跡、死体置き場、自殺跡、交通事故跡、動物の縄張りの土地など)
●家の周りに宗教団体がある場合・家族が入信している場合
●家の近くに龍神や、稲荷神社や動物系の祠がある場合
●土地に何かが埋められている場合
●家族のどなたか亡くなったり、病気・怪我をされていることが多い
●寒気がする家、幽霊を見る、ざわざわすることが多い
●その他因縁の土地の場合

おかしいな?当てはまる事があるな?と思いましたら遠慮なくご相談下さい。
また新しくお引越しをする方や、マンションや戸建ての購入を予定されている方にもおすすめします。

【流れ】
1 調査のため、家の外観と室内の写真を数枚添付して送って頂きます。
2 浄化開始
3 ご報告

 

【土地と自宅全体の価格】
浄化代金:64800円
日数:半日~1日

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る