紙一枚にも波動が乗っている

波動とは?目に見えないけど、物や意識に波動が乗っていること。
その波動は実は「紙1枚にも波動が乗っている」ということなのです。

ちょっと前に書いた「宗教団体のエネルギー」「宗教団体のエネルギーNO2」をお読みください。

紙1枚にも波動が乗るという事は、その人の家のエネルギーはその方の発するエネルギーが紙1枚にも乗っているということなのです。

以前、知人から頂いた紙1枚をもらった時に、とんでもなく効果の高い浄化エネルギーが施されてあるイラストだったので、なんでこのような波動が入るのか不思議でした。本人に確かめたところ、「ただ描いただけ」と言います。

あれから数年たって、浄化が進んだ私は、対面で私と会うだけで相手が鼻水が止まらなかったり、波動転写した絵を購入していただいたお客様から言われるのは絵が来てから浄化が始まるということでした。

鼻水、血、風邪、あらゆる方法で肉体の毒素が抜けるそうです。 なるほどね~それはそうだと思いました。

私の得意とするところは「覚醒と浄化」なのでその働きが実際に対面で会ったり、購入した絵にも出るようです。もう何人もの方に言われました。(笑)

あれから私も研究していきついた答えは、所有するもの全部に使っている人の波動が乗るという事です。特に意図を持って作成されたものはもっと意識が乗る事が分かりました。

確かに様ですよね。
以前、体験した宗教やってる知人からお土産でもらった明太子にもしっかり宗教エネルギーがしっかり乗っかっていたの分かりましたからね。
ビニール袋1枚、紙1枚でも乗っているということです。

その人が闇系の商品を持っていればその商品が、着信元となり闇のエネルギーと波長が同調して闇エネルギーが届くこともわかったし・・・
発信源となる闇系の商品が浄化して処分するしかないのですよ。

そのエネルギーは商品だけじゃなく人体にも絡み付いてるから除去しなくては一生残るものだし。
ある間は影響を受け続けなくてはなりません。

また、人に物を上げる時はしっかりセージで浄化するなり、何らかの方法で浄化してから差し上げた方が良いですよ。

必要なければゴミとして出しましょう。
本やCDはブックオフに出してはいけません。
誰かが買って手に入れるかもしれないからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る