引越しする意味

今回は引越しする意味をご紹介したいと思います。

実は引越しは裏の意味があります。

その土地での役割が終わった
新しい土地のエネルギーが必要
引越し先で出会う人とのカルマ解消
近隣とのお付き合い
新しいカルマの解消、トラウマの解放、残留思念の浄化
土地の活性化と浄化
その地域のエネルギーをアップする
新しい学びが待っているなど・・・

引越しだけじゃなく転職もおなじような意味を持ちますね。
転職した時や引越しした時に身の回りに起こる現象がご自身の役割や解消するテーマでもあります。

私の場合をあげてみますと・・・
引越しした場所の周りで必ず工事が始まります。
近所に家が建ちます。
水道管が破裂したり修理を始めます。
会社の残務整理、会社を興す時に立ち会います。
基礎を作ったら次の場所へ移動が行われます。
間違ったことをしている会社へ行くとその会社の機能が白紙に戻ります。

たまに聞くお話ですが、就職した会社がみんな倒産してしまうという事を聞きますが、これはその人が持っている浄化作用が働いて白紙に戻しているのかもしれません。
これは運が悪いのではなく、あなたの持つ能力というか役割だと思います。

自分が今までどんな事が起こったのか調べてみると自分の役割が分かると思いますよ。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る