ダイエットの成功?

「ダイエットの成功?」 ダイエットの成功は、リンパマッサージ、毎日の運動(体を温める・血行を良くする)、食事制限(夜は100カロリー以下)が決めてだと思う。

よく、唐辛子を食べて燃焼させるとありますが、これは血管だけ膨張させて後は急激に体を冷やします。その後は体が冷えるので眠気が襲ってきます。 (熱帯に住む方にはちょうど良いコントロールの仕方です)

体を温めるのであればしょうがの方をオススメします。

脂肪が付いたと思っていてもむくみだったりするから、リンパマッサージは毎日した方がいいですよ。

特に顔にお肉がついたな~と思っていてもそれはムクミや老廃物だったりします。男性は特にお顔が四角くなってきた場合は老廃物が顔周りのリンパ節にたまっている証拠なのです。

特に血管が細い人は老廃物たまりやすいし詰まりやすいので、自分の体のタイプをよく観察してダイエットをした方が良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る