セックスレスの原因を科学的に調査する

カウンセリングに来る方の多くは夫婦間の問題を抱えている方がたくさんいらっしゃいます。

結婚をするときに、「この人と一生魂の修行をする!」と決めて結婚する人はなかなかいませんが、せっかくご縁あって結婚されたのだから、一生幸せに暮らして頂きたいと思っています。

表面上のセックスレス理由は、家族になった感じがした、男女として認識しなくなったとか、疲労、出産や子育てに忙しいなど理由は様々です。
性の不一致で離婚する方もたくさんいますね。

私もつい最近までこの問題に答えを見いだせず悩んでいましたが、調査して分かったことはセックスレスの問題は波動と脳に関係していました。
(詳しいことはヒーリング受講者にお伝えします)

脳は何かしらの情報をキャッチして体内が活発になるように促す運動をおこします。
正常な方は健康的なのですが、脳に憑依されたり、ネガティブ系波動がたまっていたり、何かのトラウマ、ショックなことがあった、残留思念、カルマがたまっていると機能しなくなります。

【大まかな原因】
○顔つきが男性や女性の様になって来た
(男性の憑依霊か女性の憑依霊いるばあい、相手としなくなるように仕向けます。憑依霊も男や女なので嫌なのだそうです)
○女性が男性らしい体つきになる(ホルモンの分泌が悪いため女性らしさが足りなくなってくる)
○男性が女性らしい体つき(女性の憑依霊がいる場合、同じように嫌な場合がある)
○疲れている
○子育てに忙しい
○パートナーになんらかの不満がある
○相手に魅力がなくなった
○家の中にいて外出したりデートする回数が減る
○スキンシップが減ってきた
○仕事が忙しい
○プレッシャーを感じている
○ネガティブ波動、カルマ、トラウマ、残留思念がたまっている

ご相談内容を把握したうえで、お二人にぴったりな波動調整をして問題解決に導きたいと思います。
この様な夫婦間、カップルの問題を解消するヒーリングを開発しましたので、悩んでいる方はどうぞお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ】
78.orion.78@gmail.com

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る