花粉症

この時期に起こる花粉症について

春になると花粉症で鼻水が出たり、目がかゆくなる方がたくさんいますね。
昔はこんな症状はなかったのですが、十年ほどまえから症状を抱える人たちが増えています。

なぜ花粉症が起こるのかご存じでしょうか?

それは人間の肉体に毒素が溜まっているのでその排泄作用として鼻水や目やに涙と一緒に排泄している現象なのです。
せっかくの排泄現象なので薬で止めてしまいますと毒素が体内に固まりますので、さらに熱で溶かそうとしますので高熱が出たり、インフルエンザの菌を使ってまで排泄をしようとするのです。

特に鼻水が出るということは「脳の毒素」を排泄しています。

脳に毒素?と思いますが、花粉症の原因は肉体と波動の害があります。
①肉体面=シャンプーやリンス、パーマ、ヘアダイ、ヘアースプレー、メイク用品の成分、化粧品に含まれる添加物、食品添加物
②外的要素=ストレス、放射能、放射線、ネガティブな波動を発する、ネガティブ波動を受ける、自分の思考が原因、その他

このふたつの面から成り立っていてます。

特に鼻水として出るということは肉体面を浄化することが多いので肉体にたまった毒素を排泄しているということになります。

予防策として、添加物が入らない商品を使う、必要のない化粧品を使わない、ストレスをためない、浄化する必要があります。
またその花粉症やアレルギーの原因になっている成分を浄化すれば花粉症は無くなります。

その為に、花粉症に有効な初級コースにある「放射能・波動毒素」のヒーリングを受けて頂くか、浄化プロコース、SHヒーリングがおすすめです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る