発熱の種類

発熱の種類について

発熱するという意味は体の中に毒素がたまって溶かして排泄される現象だと以前お話しましたが、その他にもさまざまな種類があることをお伝えします。

●怒りの波動が体内にこもっているため発散作用として熱が出る
●プレッシャーを感じている
●精神的に負担がかかっている
●悩みの限界が来ている
●期待を背負い過ぎている

風邪は体の毒素を排泄するため、徐々に体調が悪くなって本格的な風邪をひくケースが多いですが、突然の熱はこれらの目に見えない波動が蓄積されて行われるものです。

私も経験があるのですが、何かのイベントの前の日や当日になって熱が出る子供さんいませんか?
これは子供なりに精神的な負担がかかっていたり何かしらのプレッシャーがかかっていて体からエネルギーを発散させるために熱が出る場合があるのです。

特に親御さんが子供に対して期待し過ぎるあまりも熱が出る場合があります。
子供は「期待し過ぎる」波動をキャッチして熱が出てしまうのです。

これは体内を正常に保つため肉体をコントロールしている現象です。
熱が出たからといってなんでも薬で止めたりしない方が良いと思います。

負担を取り除くような言葉をかけてあげたり、波動調整をした方が解消されます。

そして大人になると社会に出て会議でのやり取り、人間関係の複雑さを体験します。
その中で怒りで相手を攻撃したり、その波動を受けたりしますと体に怒りの波動が蓄積されます。

大人になっても突然の熱が出る場合これらが関係してきます。

自分の持つキャパ以上の波動を受けると熱として発散して正常に保たなければなりません。
もし怒りを相手にぶつけると相手もその波動をダイレクトに受けてしまい、自分にも数時間後には必ず帰ります。

必ず「双方に影響」が出ます。

何一つ良いことはありません。

お互いが譲歩しつつ、一番いい方法を考え実践して調和していくことが大切だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る