力技のお知らせ(水龍神)

私は亡くなった方のみ霊を成仏させたり、水龍神供養をして浄化したりするお手伝いをしています。
お手伝いをしてくれる方を「宇宙サポーター」と呼んでいます。http://orion78.com/?p=1151

宇宙サポーターとして活躍しているMさんに浄化用スプレーを送った所、荷物が到着した営業所から電話がかかってきました。
配達予定の商品が水もれしてお客様へ送れないので今後どうしたらよいかというお電話をしましたとのこと。

そのお話を聞いた途端すぐに「あ、水龍神様だな」と分かりましたので、弁償うんぬんはしてもらわず、送り返してもらうことにしました。
封をあけてみますと写真の通り、スプレーの首の部分がぶっつりと壊れていました。

梱包はきっちりとしたのにも関わらずこんなことになっていました!



いつもながら、あり得ないことをするのが天上界だからしょうがないと思い、その営業所の近辺を地図で見ますと池、川などまだ水龍神様をご供養していない場所が多く残っていました。きっと「催促」だったのだと思いました。

経験上、首から上に起こる病気や怪我などは神仏の誤り、もしくは神仏系のメッセージがあると学んできましたので、この様に分かりやすくメッセージを下さいます。

宇宙サポーターをしていると、このように自然現象や、天上界からのメッセージをたくさんもらえ霊的な読み取り技術や学びが物凄く向上出来きますね。
でもこの水漏れ事件はまだまだ可愛いものですね。

しかし毎回いろんな手を使う天上界は凄いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る