無感動の原因

無感動の原因

無感動とは、何を見ても感動しない、感激しない、自分の価値観のレベル以上ではないと認めない場合に起こる事が多いようです。

その原因とは?

一つ目は、頑張っても報われなかったとか、褒められなかった、無意味だった、ショックを受けた事がある、一生懸命やっていてもだれも見てくれないなど・・・
この場合、私たちは魂の修行をし体験をし経験を積むので誰の評価なんて全然関係ないので、自分が思う事を遂行していけばいいのです。褒められることも相手に求めるタイプの「依存」という同じ波動だと思った方が良いです。

二つ目の原因は自分の能力以上の人であれば認めるけど、自分より下のレベルだと思って認めないという理由もあります。この場合相手のレベルに下がってちゃんと認めてあげる事をしないといけません。
それぞれが自分の今いる場所で修行をしています。


三つめの原因はハートチャクラが詰まっているのと、チャクラが閉じていて、愛、感動、感激、美しい物の波動をキャッチ出来てない方が多いです。

世のなかでは「冷たい人」と言われることが多いようです。

当てはまる方は過去のトラウマを解消して波動調整すると解消できますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る