宗教団体のエネルギー3

過去の宗教団体のエネルギーはこちらからお読みください

宗教団体のエネルギーNO1

宗教団体のエネルギーNO2

昨日、知人Wさんのご依頼で「先祖供養と仏壇の調整」のお仕事をしてきました。

駅についてマンションまで行きますと何やら知っているエネルギーと遭遇しました。
これは・・・宗教の匂いがすると思ったら、ナント!マンション前にK福の●学の建物が建っていたのです。

マンション1Fはラーメン屋さんになっていて、とんこつスープを使っているのでお店周辺には豚の煮込む匂いが充満していました。
動物の波動毒素も酷いです!

そんな中、お部屋にお邪魔しますと、非常に冷たく寒い!!
足元が冷えすぎる!4Fなのに・・・

これは一体なんだろう?と思ったら斜め前にあるK福の●学の宗教エネルギーの波動が通り道になっていたからでした。
そして後から分かった事ですが、この地域一帯は、あともう一つの宗教団体●光の布教先でもありました。

布教もその団体のエネルギーを拡散させますから勝手に布教されますとそのエネルギーが入ります。
勧誘に来たり、小冊子やパンフレットなどポストに投函されるだけでその団体のエネルギーとつながりますから要注意です!
入信していなくても近くに住んでいるだけで宗教のエネルギーの影響を大きく受けています。

知人Wさんはいつも手足が冷え辛いと言っていましたし、喉の調子が悪くお会いするたびにつまりを感じ気管支の調子も悪いように思えました。
これらはすべて宗教エネルギーの波動毒素の影響を受けていたからでした。

Wさんは一生懸命、浄化に努めていても能力の開花が行われていなかった原因が分かってよかったです。
この様に住んでいる土地によって影響があるので調査してみると原因が分かります。

先祖供養と仏壇の調整が終わってからWさんに、今年中にお引越しするようにアドバイスをしました。

自宅全体の浄化では、調査することができますのでお心当たりがある方はどうぞ遠慮なくご相談ください。

http://orion78.com/?p=1559

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る