お金の波動について

明治神宮で水龍神供養が終わり、タクシーで「外苑のニコニコ広場前」へ移動してお花見しました。
桜がまだ残っていました!ブルーシートを敷いてそれぞれランチやお持ちよりの物を持ってきてもらい楽しく宴はすすみます。

桜の写真

目の前にある噴水が気になってアクセスするとここにも水龍神がいる気配を感じ、皆さんが宴に興じている間、私は一人でご供養を行う。

そういえば、飲み物を買おうとして自販機に行くと小銭がなくKさんから両替えしてもらいお金を受け取りますと、一気に私のオーラが激変してしまったので何事かとおもうと、お金にも宗教波動が乗っていたのでびっくりしてしまい、土地用の浄化スプレーをお断りして吹きかけると収まりました。

濡れた紙幣を自販機に通すと戻ってきます。
やはり水分はエラーになりますね。

完全にお金の波動を消さないとお財布が汚染されてしまいます。
実際に、そのお金を数分間入れておいただけでお財布は宗教波動一色になっていたのはびっくりしました。

Kさんはご両親がやっていた宗教の影響を受けているため、家全体から放たれる波動がしみついていました。
きっとKさんはご自身の肉体やオーラにだけ浄化用スプレーをかけて万全にしていましたが、お金にしっかり波動が乗っていました。

お金や物にも波動が乗ります。
波動はビニール袋、紙1枚にも乗っているのです。

※このお話はご本人から許可をもらって書いています。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る