食品毒素と波動毒素のジンマシン

この間、旬のたけのこを買ってきて「たけのこご飯」を作ってみたのですが、たけのこのエグミが完全に取れていなかったようで凄く苦くなりましたがご飯1膳を食べました。

すぐさま、喉や気管支、お腹がかゆくなり、しばらくしたらお腹全体にジンマシンが出てきました!

私は食材を買ってきたら、徹底して、農薬、放射能除去、食品毒素を抜いてから食べているのであまり毒素がたまっていませんからおかしいな?と思いました。

ある日、自分の過去世の夢を見ました。 ある外国での出来事で、なにかのトラブルに巻き込まれたらしく、気を失って病院に担ぎ込まれた時には右側のお腹のあたりの臓器がないと感覚で分かっていました。

夢の中の私は麻酔で寝ていますが、夢の中の意識はおぼろげですが目覚めています。

目覚めてから、もしかしたらこの間のたけのこのご飯は食品毒素だけでジンマシンが出るのではなく、過去世での出来事や、現在の波動毒素が臓器、骨、血、リンパにある場合、化学反応が起きてジンマシンになるのではないか?と気が付きました。

ジンマシンや他の病気もそうですが、食品毒素同士の化学変化の場合もあるし、トラウマでジンマシンが起こる場合もあるし、免疫力の低下やストレスからくるものもあります。

今回の様に目に見えない波動も関係していることが分かりました。

夢で見た過去世のトラウマや残留思念などが残っていたため今回この時期になって降りてきて、たけのこご飯や夢を通して波動も関係することを教えられました。

この様に、ジンマシンにも過去の影響があることが分かりますので、ジンマシンやアトピーでお悩みのかたは是非ご相談ください。

http://orion78.com/?p=519

 

【お問い合わせ】
78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る