グラウディングArt

この絵は「グラウディングArt」といいます。宇宙サイエンスチームのメンバーによって降ろされたアートです。
2012年12月12日以降、地球の波動が上がり、スピリチュアル界で行ってきたグラウディングの方法が変わります。

きっと今までの概念が覆されることでしょう。
まったくの予想外の方法だといえます。

今までのグラウディングはその次元に適応したものを使っていました。
例えば、大地に根を張るイメージで行っていましたね。
この地球も次元上昇をしているので既存の方法ではグラウディングがだんだんと出来なくなります。
なぜならば、これからグラウディングのアクセスする場所と方法が違ってくるからなのです。

この絵を降ろしてくれた宇宙科学のチームによると、今後は大地から、宇宙とつながることが大切だと言っています。またそのつながる「ある惑星」とグラウディングはとてもつながりがあることも教えてくれました。さらに「その惑星とつながることで」細胞の変化ももたらします。人の細胞は炭素でできていますが、これを5次元にアセンションするために「珪素ベース」にしてくれることも可能なのです。

これから既存の方法で行うと効果がないばかりか、浮いた人をたくさん輩出することになります。しっかりとしたグラウディングの方法をたくさんの方にお伝えしたいと思いこのアートを作りました。

 
【グラウディングアートの効果】
浮きやすい人をしっかり落ち着かせます。
チャネリング・ワーク後のグラウディングを学びたい人。
アセンションに必要な細胞は炭素ベースから珪素ベースに変更
焦る人、あがり症、表舞台に立っている人、試験、発表の気持ちを落ち着かせる。
冷え性の箇所に置くと温かくなり血行が良くなる。
内臓、生殖器、胃腸の調子が良くなり活発に動くようになる。
チャネリング後のグラウディングをすることによってあなたの次元に調整をします。
意識がはっきりとして明確になるので進む道が見えてくる。
第一チャクラと第二チャクラの活性化。
やる気、モチベーションのアップ、行動力がアップします。
人の意見に左右されやすい人は自分の意見をしっかり見出せる
良い影響は受けても良いが悪い影響を受けたくない人
波動に流されやすい人はしっかり自分を持つことが出来る
新しいグラウディングの接続先としっかりつながることができます。
エネルギーが強いため画質調整をしています。

グラウディングアート

価格
サイズ A5サイズ1枚(14.8 × 21 センチ/クリアハードケース入り)
18000 円(商品代金・送料込)
お客様にメールでお渡しする物

マニュアル(PDF形式)グッズはメール便で送ります。

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る