トランスミューテーションArt

この絵は「トランスミューテーションアート」といいます。アセンデットマスターのサンジェルマンによって降ろされたアートで、トランスミューテーションは、宇宙では一般的に使われている技術です。

【トランスミューテーションとは?】
トランスミューテーションとは「変容」という意味があります。
宇宙と地球は次元が違いますので、宇宙からエネルギーを通す場合、その次元に即したツールを使わないといけません。

今まで私が供養の時に、たまに天上界と地上をつなげている姿を見た方もいらっしゃると思いますが、その技術を絵にして使えるようにしています。よって宇宙と地上をライン上につなげることも可能なのです。

例えば、その応用技術をもちいた波動変容技術になります。

【この様な効果があります】
絵を置いた場所を0磁場にします
0磁場になるので、「聖地」並みの波動になります。
宇宙と共鳴するのでチャネリングツールになります
チャネリング、カウンセリング、ヒーリング、占い、発明、ヒラメキ、アイディア、能力アップが必要とされる方をサポートします。
高次元のエネルギーが流れます
宇宙と地球のラインをつなげることが可能
神社と宇宙エネルギーをつなげることが可能
供養するときに使えます
調和したい空間がある、場の浄化も出来る
UFOと交信したいかた!?

トランスミューテーションArtについて

エネルギーが強いため画質を調整しています。

価格

サイズ A5サイズ1枚(14.8 × 21 センチ/クリアハードケース入り)
18000 円(商品代金・送料込)

お客様にメールでお渡しする物

マニュアル(PDF形式)グッズはメール便で送ります

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る