アセンションする時に貧血が起こる?

最近、旅行に行く夢とかバス停を通り過ぎたり、何かの乗り物に乗っている夢を見ることが多かったです。
この夢は新しい世界へ行くことを示しています。

4月23日から行われたグランドクロスには皆さんも少なからずアセンションしている人もいたと思います。

私は25日に買い物に出かけた場所で、突然貧血状態になり冷や汗が出て、近くのベンチに座り込みました。

朝食も食べて、いつも通り出かけたのですが、買い物途中で貧血になってしまいました。

しかし、毎日、必要な栄養素は摂取しており、とくに貧血にならないように「鉄分」は取っていました。

余計に、なんで貧血が起こるんだろう?と不思議でしょうがありませんでした。

その後、早めに寝ているとある言葉が降りてきました。

「インターセクト」

この言葉から紐解いて分かった事は、アセンションする時に今いる次元から離れる時に「磁力」と「引力」が弱くなり次の次元移行する時に起こる現象なのだそうです。

「スイッチの切り替え」みたいなものですね。

 

これが貧血として体に起こる変化で出るそうです。

この様な現象後、お付き合いする人たちが変わってくると思います。

これでまた「アセンションしたのね」と分かると思います。

 

誤解しないで頂きたいのは、本当に鉄分が足りなくて貧血になる人もいますから、自分の周りが変化したらアセンションした可能性が高いと思います。

この様にして魂を磨き成長させるとアセンションしつつ次元上昇していけると思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る