自宅全体のエネルギーを視覚化しました

この間、知人Kさんの自宅を訪問した時に撮影させていただいた写真です。
ご本に人様より許可を頂いています。

Kさんのご自宅はたくさんの問題を抱えており、調べるたびに驚きと発見に包まれたお宅でした。
あまり詳しくは言えませんが、ご両親が宗教団体に入っていて団体のお守りがたくさんあって、家を建てる際もお守りを土地に埋めたのだそうです。

いろいろと原因が分かって処分してもらい大分良くなったと思った矢先、今度はお隣の家が某団体をしているとの情報を得ました。これは間違いなく、隣からの団体エネルギーは届いていますので影響を受けていることは間違いないと思いました。

そこで、エネルギーを視覚化出来るカメラを使い、某団体をしているお宅と、その隣に建っているKさんの家を撮影させてもらいました。※写真は浄化してから掲載しております。

まずは某団体さんの家の通常の写真です。

通常の家

次はエネルギーを視覚化した写真です。これは写真の半分より右側の方に集中している所からご神体を祀っている事が分かります。左にエネルギーが伸びていますがこれはKさんのお宅やさらに隣に建っているお宅までずーっと伸びていました。

視覚化した写真

Kさん宅です。某団体のエネルギーが右から左に伸びている写真です。
伸びた写真

Kさんの家と駐車場を撮影しました。Kさんの家の土地に埋められた宗教団体のお守りがあるため下から上へエネルギーが伸びています。
宗教団体の場合色として青、紫などが出ます。写真をみますと車の運転席が丁度、青色になっていると思います。これは、車を乗る人にも青のチャクラにたまる宗教エネルギーの影響を受けているということになります。
駐車場の写真

この視覚化した写真からいつもKさんとお会いする度、喉のつまり、気管支の滞りを感じていた原因が分かったのです。

この様に視覚化してみると、どこになんのエネルギーが存在して、どんな影響を与えているのか一目瞭然なのです!

そうすると対処方法がより分かりやすくなるし、どこを浄化すればよいか分かりますね。
この様に、自分の家では宗教をやっていないけど近所に宗教団体があるとかいう場合、確実にその影響を受けています。

「自宅全体の浄化」
http://orion78.com/?p=1559
この様に皆さんの知らない所で影響を受けていますから気を付けてください。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る