商品開発(実験NO1~4)

ここ数日間、商品開発の為、実験していました。
実験からとおして分かった事をお知らせいたします。

ある「物質」の除菌、抗菌、保存、殺菌が出来ないか?というものです。

用意したのは、豚バラ、トマト、ゆで卵です。
元素を調べて、これらに合う元素を1種類だけ選び、液体に元素を入れてみました。

【何もしない食品】
○何もしない方は2日目から豚バラは腐りかけたような酸っぱいにおいがしてきました。
○ゆで卵は若干匂って来るぐらいでした。
○トマトは最終的にやわらかい感じになっていました。
○3日目に豚バラから水が出てきて完全に腐ったような匂いに変化しました。
○ゆで卵も酸っぱい匂いがしました。

【スプレーした方】
1日目、2日目変化しません。
○3日目から少し酸っぱい匂いがしました。
○4日目に匂いがきつくなりました。
○5日目には完全に腐った匂いがしました。

【その他の実験】
○洗濯物の洋服について匂いも消臭効果が抜群に高く完全に消臭してくれました。
匂いが戻ることがなかったです。

この事から、1種類の元素では3日は腐らず保てたということが分かりました。




商品開発(実験NO2)

次に元素成分1種類を入れて実験をしてみました。
二回目はトマトを使いました。

【何もしない食品】
○自然に水分が無くなってだんだんしぼんでいきました。

【スプレーした方】
○トマトの水分がなくなるのが早く、元素の結晶がポツポツ付いて、皮のしぼみが早いです。




商品開発(実験NO3)

次に、元素40種類を入れて実験をしてみました。
人体実験を行いました。

ウエットティシュ使い成分を洗い流して元素40種類をまぜたものを全身をふきました。
次に体全体に少々離してスプレーしました。

ウエットティッシュでふいた瞬間、具合が悪くなり頭からスプレーをしたので頭も痛くなりました。
このまま寝てみようと思い、洗い流さず具合が悪いまま、寝て次の朝の状態を見ました。

朝起きても体がだるく、重く感じました。

これは波動調整しないと直らないと思い調整したところ一瞬で治りました。




商品開発(実験NO4)

次に、自然の成分の中から3つの元素を選び、人体にも環境にも影響が出ない物を選びました。
今日から行ったのでまだ変化はみえていませんが、1種類だけは膨張してきたのでこの元素は使えないと思いました。

NO4は引き続き、実験の様子を見ていきたいと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る