ぬいぐるみ族とインナーチャイルド

女性は、基本的に綺麗、可愛い、愛らしいものが好きです。
ぬいぐるみを好きな人もたくさんいらっしゃいますね。

今日は、ぬいぐるみが好きな人とインナーチャイルドについてお話したいと思います。

子供のころから大人になっても、可愛いものが好きとか、ぬいぐるみや人形が好きな人や、大人になって急にぬいぐるみが欲しいとか、猛烈にキャラクターが好きになったりした場合、あなたのオーラ上空にインナーチャイルドの残留思念が降りているか、トラウマが浮上している場合があります。

あと、寂しくなったり、甘いものがやめられないとか、愛してほしいと思う事もありますが、キャラクターにのめりこんだり、好きになったりした場合インナーチャイルドが浮上していると思います。

ぬいぐるみや可愛いものはあなたご自身だということになります。
自分が癒されていないからぬいぐるみを可愛がっているのです。
インナーチャイルドが癒されてないものがあるのでぬいぐるみを身代わりにしている方がほとんどです。

その場合、深く探っていくと何が原因なのか分かってきます。
私が行っているインナーチャイルドはかなり深くさぐっていき、インナーチャイルドのトラウマ、カルマ、残留思念などを徹底浄化します。

調査をするので過去世、あなたがどんな生活を送り、何が原因でそうなったのかもわかりますので、物凄く腑に落ちることがあります。

それをしっかり理解しインナーチャイルドの調整を行うと、急に子供っぽい事をしなくなりますし、ぬいぐるみを必要としなくなります。

インナーチャイルドの波動調整
http://orion78.com/?p=2010

【インナーチャイルド】
価格:1件につき30000円
消費税:2400円
合計:32400円
期間:半日~1日

【調査票】
インナーチャイルドについての調査票をお送りしますので、書いて頂いた後に調査しその原因を追究します。その後、ヒーリングを受けて頂き解消へと導きます。

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る