上野の水龍神浄化活動

今日は、外出しての水龍神浄化サポートのお手伝い。
サポートメンバーさんに新しい技術を教える日でもありました。

出かける前に空には龍神様がお出迎えしてくれました。
かなり大きな霊体をお持ちで、体を何重にもくねらせていました。

写真はお顔の部分が写っているのを掲載しています。
龍神雲

東京国立博物館園内の噴水の場所で1回目の浄化。
可視化カメラで写ったものは、大きな円が二つ並んでいる球体(オーブ)が写りこみました。
他にも奥にある噴水場所で、新しい技術を教えて浄化はおわり。
オーブ

その後、お昼休憩して、上野謝恩公園にある、「しのぶ川」という場所で水龍神さまの浄化サポートを行う。ここの場所はサポートメンバーのTさんが見つけて教えてくれた場所です。
この場所は他の池とは違い、ぜんぜん目立たない場所にあったので、見つけた時「わ~こんな場所にあったんだー」と驚きました。
水龍神
本当に小さな小さな川らしき所です。
しのぶ川

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る