シー○リー○の恐怖!?

昨日、先祖供養と祀り込のお仕事の帰り、美容院へ寄りました。

美容室のオーナらしき技術者は熟練の方みたいで、テキパキとお仕事をされていて感心しました。
私にも「ここをこうして髪を切ってもよいですか?」と聞いてくるほどです。

しかし!

仕上げの前に、突然、白い容器を取り出して頭にガンガンかけられ、指でクリグリ浸透するように入れられマッサージされました。

(T_T)

そうです。それはスースーするあの商品。
美容院では鉄板のあの商品です。
時すでに遅しで、気が付いたらシー○リー○をかけれていました。

「かけないで!」という暇もなく。思いっきりそれが正当なごとくにです。(笑)
「髪を切っていいですか?」と何度も聞くのに「シー○リー○かけていいですか?」とは聞かない。

頼むからやる前に聞いておくれ~
私みたいにシー○リー○が合わない人だっているんですよー

商品を置いてあるカゴをみたらスプレーがたくさんあったので、仕上げに整髪料とスプレーはいりませんとお断りしたのに、整髪料のクリームだけは塗られてしまった。

(+_+)

人の話を聞いてないのだろうか?
これぐらいは平気と思ったのだろうか?
その後、駅のトイレにかけこみ、土地空間用浄化スプレーを地肌や頭にかけて対処しました。

そうしているうちに、熱が出たように頭皮が熱くなり発熱してシー○リー○の成分を浄化しているようです。
自宅へついてから速攻でお風呂に入ってからラジオニクスで波動調整して浄化したら発熱は収まりました。

この様に刺激のある成分は体にとても刺激があるということです。

おちおち美容院にも行けない、行くところをきちんと調べてからいかないといけなくなりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る