フラワーエッセンスの発売のお知らせ

【フラワーエッセンスの発売のお知らせ】

フラワーエッセンスとは、お花から抽出したエキスと波動を入れて作られたものです。
人が持つ悩みや症状に即したフラワーエッセンスを飲むことで穏やかに症状が緩和していく商品です。

使われている成分は、清らかでエネルギーのあるミネラルウォーターと少量の保存料として使うブランデーを使用し、各種のお花の抽出したエキスを入れて作っています。

病院に行くまでもない感情がある、苦手とすることがある、解決したい感情があるなど、悩みをお伺いしてからその人にぴったりなフラワーエッセンスをオススメしています。

フラワーエッセンス

【開発者のバッチ博士とは?】
今から約70年前に1936年、イギリスでフラワー療法が生まれました。考案したのは医師であり、細菌学者、病理学者でもあったエドワード・バッチ博士です。博士は高名な医師でしたが、患者の訴えに耳を傾けるうち、従来の診断法・治療法に限界を感じ、自身で新しい治療法を模索するようになります。そして野生の植物に心や感情を癒す不思議な力があることに注目、長い年月をかけた研究の末、38種類からなるバッチフラワーを完成させました。今ではデパートの「ハロッズ」やドラッグストアの「ブーツ」のチェーン店をはじめ、イギリス国内で約5,000店が取り扱っています。また、アメリカ合衆国、ドイツ、フランスなど60カ国以上に輸出されて、日本で一般的に輸入されたのは1996年くらいからでフラワーセラピー、フラワーエッセンスの名前でひろく伝わるようになりました。

【バッチフラワーの特徴】
「誰でもが手軽に使用できる」「医療の知識も必要ない」「副作用や習慣性が一切ない」「他の治療法と併用しても大丈夫」「病気の根本原因である心のマイナス感情を癒す」が特徴です。

【森田の体験談】
フラワーエッセンスは昔からある商品でした。私は昔、知人よりこのエッセンスを飲んでみてと言われて飲んでみましたが、当時、波動という言葉も知らず、波動を感知する能力がなかったためその良さを知ることが出来ませんでした。しかし、あれから数年経って波動に敏感になりお花の持つ癒しの効果や、お花の持つ波動が明確に分かるようになってきました。

まだまだ未熟だった時代、感情の起伏が激しい頃「怒りを鎮めるレメディ」は本当にお世話になりました。
飲むとイライラした感情や怒った感情がいつのまにか消えていました。

また別なエッセンスを飲むと、インナーチャイルドやトラウマの場所が体のどこかにたまっているのが分かるというお知らせ的な使い方もでき、それらのトラウマをエッセンスとSHヒーリングの二つで解消することが出来たという経験があります。

こうした経験によりお花の能力や不思議な効力を体験してやっとで発売することができました。
ぜひ、お花の持つパワーを体感していただきたいと思っています。

【フラワーエッセンスの種類】
アグリモニー、アスペン、ビーチ、セントーリー、セラトー 、チェリープラム 、チェストナットバット 、チコリー、クレマチス 、クラブアップル、エルム、ゲンチアナ、ゴース、ヘザー、ホリー、ハニーサックル、ホーンビーム、インパチェンス、ラーチ、ミムラス、マスタード、オーク、オリーブ、パイン、レッドチェストナット、ロックローズ、ロックウォーター、スクレランサス、スターオブベツレヘム、スィートチェストナット、バーベイン、バイン、ウコルナット、ウォーターバイオレット、ホワイトチェストナット、ワイルドオート、ワイルドオート、ワイルドローズ、ウィロウ、緊急用レメディの39本。

【詳細はクリックしてご覧ください】

バッチフラワー

【使える範囲】
子供から大人、ペットまでお使いいただけます。

【使い方】
舌下に1日4回、4滴を入れてしばらくしてから飲み込みます。
お子様やペットには薄めて飲用していただきます。
詳しくは別途資料を差し上げますので参考にしてください。

【容器】
遮光アロマボトル(ペットボトル)
30mLスポイドタイプ(キャップ付き)

【価格】
1本30ml 2376円(税込・送料別)

消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る